忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりで、日曜休みゲット!(σ-◇-)σ

がしかし!

『10,000人の写真展』に参加する…

予定のかざねママが「作品が決まらん。」つーので、

早速、隣町まで撮影に出かけましたε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ



すずねちゃん4歳にもカメラを持たせてみる。

「写ルンです」(笑)


昨日からの雨予報も全くハズレ(ノ゚o゚)ノ

気温は28度です...(||| )ノ_..


ママは撮影に真剣です(⌒o⌒;)




かざねちゃん7歳は、水遊びに夢中で

まーたく撮影出来ず。

さすが子供!撮影どこでは無いわな(笑)



が、みーんな。

ちゃ〜んと撮影もできて、作品も決まりました★

かざねちゃん7歳の作品↓

『タイトル:ガラスにうつるみんな』

なかなか良いねo(>▽<)o



ママとすずねちゃん4歳は、フィルムカメラのため

これから現像です〜♪

楽しみぃ〜ヽ(´▽`)ノ



ちゅなもんで。

これからみんなで、JAZZライブです(-_-)v

・・・。

JAZZ・・・。

子供と…JAZZ・・・( ̄▽ ̄;)



行ってきまっすε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>▽<)ノ
PR

スゴイ!!

巨匠すずねちゃん4歳、実にポーズが決まってる(^.^)b
これ出したら~~~めっちゃカッコいいよ♪

ほれ、昨日と違って顔はみ出てないし( ̄m ̄* )ぷッ♪
by どで♪ 2010/07/04(Sun)23:12:40 編集

★どで♪ちゃん★

わはは!!
顔、はみ出てませんねぇ〜(o_ _)シ彡☆バンバン

すずねちゃん4歳は、デジカメより
「写ルンです」がお気に入りの様子で(´▽`;)

麦わら帽子も、後ろの学校も、そして
「写ルンです」持ったすずねちゃんも…
何だかエッライ田舎風で、結構気に入ってます、この画(^-^;A

でも…
もう作品出しちゃったのだσ(T-T;)

また、はみ出顔、送りまーすヾ(@゚▽゚@)ノ
by クリチャミ 2010/07/05(Mon)08:17:14 編集

かわいかですぅーー

一枚目のアップの写真いいですね~~~!
構図も光のまわり具合もちょうどいいですね。
にしてもおこちゃまは罪がなくてかわいいですぅぅ~~

juntino
by juntino 2010/07/06(Tue)01:55:44 編集

★juntinoさん★

こにゃらちはー(^/◯\^)

一枚目。
クリチャミのお気に入りの写真でっす(>▽<)v
お肌もチュルっチュルで、より光のまわり感を
際立たせてくれてる…気がするんですぅ♪

朝青龍似で、とても美人とは言えませんが( ̄▽ ̄;)
クリチャミにとっては可愛い姪っ子でっす(⌒o⌒;A
by クリチャミ 2010/07/06(Tue)08:51:48 編集

子供にカメラ

想像もしなかった"いい"写真があったりするんだってね。
楽しみだなー。
ってか、クリチャミさんの写真、やっぱ好きだー☆
by まさお URL 2010/07/07(Wed)19:08:09 編集

★まさおちゃん★

面白いよ、子供カメラ(*^o^*)

石けん撮ってみたり
スリッパ撮ってみたり( ̄▽ ̄;)

今回ウケたのは
「泳いでるオタマジャクシ」
…だし( ̄ー ̄;)苦笑

クリチャミ写真、
好きでいてくれてありがちょん( ^ З^)-☆chu!
by クリチャミ 2010/07/07(Wed)21:00:56 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]