忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から休んで。

大阪から仕事で帰ってきた親友とランチして。

夜はシャケのちゃんちゃん焼きでたらふく呑んだぁ♪


「寝ながらしゃべるよね」

「ハッキリしゃべるよね」

「昔からぜんっぜん変わらないよね」

と、散々こっぱみじんにやっつけられ( ̄ー ̄;)



楽しい時間を過ごしました(T▽T)←昔からかつぜつイイ寝言を言う人
PR

やほ(^ Q ^)/゛

そかそか、寝ながらハッキリしゃべるんだ(;^^)σ♪

で、ごっつう怖がりと来たもんだ。
北と南・・・アレもコレも一緒や~ッ!!

さすがフクラ会( ̄∧ ̄)b
by どで♪ 2011/05/24(Tue)21:10:17 編集

あっ!

色、忘れたッ(-"-;)
by どで♪ 2011/05/24(Tue)21:10:52 編集

★どで♪ちゃん★

んだんだ(T-T)
バックリ寝ながら大声で話し出すそうなσ( ̄▽ ̄;)

「チャミが静かなのに…
アンタのでっけぇー寝言で起きるんだよ凸(-_-メ)!!」
と近所のオッサンから苦情が出ております(T▽T)

で。
「世にも奇妙な〜」は一人では観れませんσ(^_^;)

といわけで、フォント色はちゃんとピンクにしてね( ̄ー ̄;)σ
フクラ会…どっか抜けてるとこも一緒ですな(T▽T)/
by クリチャミ 2011/05/25(Wed)08:55:08 編集

お邪魔します♪

久々に…顔を出してみましたーーー!
‘クリチャミさん’と呼ぶのは何年振りでしょうかねぇ^^

ちゃんちゃん焼き美味しそう~♡♡
数年前の某ガレージで食べたちゃんちゃん焼きの味が忘れられません。
その後何回も自分で作ってみたんですけど
いつも生臭い感じで失敗続きだったので
自分的にちゃんちゃん焼きは幻の食べ物ということになってます(笑)

今度、上手な作り方教えてください♪♪
by yuri 2011/05/25(Wed)21:13:31 編集

★yuriちゃん★

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
yuriちゃんよぉ〜ヽ(´▽`)ノ

やっぱし関東でもちゃんちゃん焼作らないとぉ♪
あれでしょ?
ちゃんとホットプレートくらいは…
今度はあるんでしょ?(笑)
テレビとか(笑)
あ、テレビは関係ないか(o__)シ彡☆バンバン

某ガレージ…
懐かしいねぇ〜♪
生臭くなるのはガッツリ火を通さないからだよ〜ん(⌒o⌒)σ

バター→シャケ→野菜→タレ
この順番で重ねてあとは蓋して
蒸し煮してくださーい!
クリチャミのお料理講座でしたm(_ _)m

また遊びにおいで♪
by クリチャミ 2011/05/26(Thu)08:02:57 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]