忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにドップリ「休日」を感じたのは

久々だぁ〜ヽ(*´▽`*)ノ



というくらい。

ゆっくり休めた本日( ̄ー ̄)v



クリチャミは、めんこちゃん達と一緒に

(去年までは仕事だった)ショーを

観客になって観てきましたぁ〜ヽ(´▽`)ノ

で。

記念撮影(* ̄▽ ̄*)←去年までは「撮る側」




フフフ( ̄ー ̄*)

クリチャミのめんこ、かざねちゃん8歳。

すずねちゃん5歳。で、ママ(クリチャミの妹・年齢極秘)

4人でランドに行ったのですよぉ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ワンちゃんたちは、かなりお利口で

カメラ目線(ガン見状態・ウケ)



で。

次に1歳のおチャルちゃんも↓(かざねちゃんの横)


おサルさん・・・と呼べるまでには成長していない、

まだ「おチャルちゃん」状態でよそ見してます(笑)

お名前は「レツくん」★



ん〜♪

さすがにクリチャミは「顔パス」っつーことで。

ショー終了後に、ランドのお偉いさんに

「撮ってあげるよ!」と、撮影までしてもらい

レツくんにサインまで頂く、という御待遇♪




ん〜、楽しかった★

休みって・・・

休みって・・・

休みって・・・




こぉーゆぅことでしょ〜?ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
PR

無題

あ、こっちでもタイトル間違ってやがる!
(^m^
だからぁ〜、最後は油す◯しでしょ!
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
by Sam 2011/05/07(Sat)23:32:52 編集

★Samさん★

油・・・凸(^"^メ)
by クリチャミ 2011/05/08(Sun)07:29:14 編集

にしても....

にしてもすげーーなーー。。。
犬君たち。
みんなガン見ぢゃね?
こっりゃーーちゃんと撮ってほしいという意思があるね。キッパリ。。。

にしても休めてなによりだ。
by そり URL 2011/05/10(Tue)00:48:48 編集

★そりりん★

はぃ〜、ガン見なんですよぉ(笑)
でも、こんだけまとめてのガン見は
本当はなかなか出来ないみたいです(⌒o⌒;A

昨日、わんわんのお兄さんが言ってました☆
「今度ヘキサゴンに出るんです」
とも言ってましたぁ♪観てね(~▽~)

ちゅーか。
今週も一日休めるんです( ̄▽ ̄)v
寒いから「撮影」とか行けるかは疑問ですけど(T^T)ウ-
by クリチャミ 2011/05/10(Tue)09:03:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]