忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰宅したら…

こんなものが届いてた♪


いやぁ〜〜〜んヽ(*´▽`*)ノ

バースデーカードだしぃ〜ヽ(*;▽;*)ノ

感動だっしぃ〜〜〜〜〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



つーか。

コレ…ワシかぃ?σ( ̄▽ ̄*)


そっくりぃ〜〜〜〜ヽ(*´▽`*)ノ←なんでもアリかょっ

ちゅーか。

歳、おもっきり書いてるしぃー<(T▽T)>




・・・(=_=;)

そそそ…そゆこたぁ〜この際…

書かんでええーんちゃうん?(;┬_┬;)



ちゅーか。

まだ誕生日ちゃうしぃいーー∫(TOT)∫

まだ歳取っとらんしぃいーー∫(TOT)∫



ありがとぉ。

そっくりな顔と、歳バッチリ書いたバースデーカード(T-T)/~~
PR

無題

42...
おめでとう^^;
まだまだ若い!juntinoより...
by juntino 2010/11/19(Fri)23:55:24 編集

無題

よんじゅうに歳、おめでとぉ〜!
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

「コレ…ワシかぃ?σ( ̄▽ ̄*)」の隣に描いてあるの、
飯作ってくれる近所のオッサンやろ?

にげっ!(/; ̄▽ ̄;)/
by Sam 2010/11/20(Sat)02:42:03 編集

無題

んとね、なんか2つ投稿されちゃったのね。
んで、編集は出来ても削除は出来ないの?
何かアタシ、南の天然かあさんみたいな事しちゃったわよ。
(^"^;

だから、もっかい

よんじゅ〜にさいぃ〜〜〜っ!
\(^o^)/
by Sam 2010/11/20(Sat)02:42:15 編集

★juntinoさん★

42…
って書くの…やめてもらえません?(TーT)σゥゥ-

ありがとうごじゃいます!(泣)
まだまだ若い!!・・・気だけは(┬_┬)
by クリチャミ 2010/11/20(Sat)09:03:57 編集

★Samさん★

よんじゅうに歳・・・って
書くなぁあーーー!ヽ(;◇;メ)ノ
ままま。
ありがとうごじゃいますっm(_ _;)m

って、おもっきり“折り目”のど真ん中に
近所のシェフの顔が(o__)シ彡☆バンバン

ウケル…(笑)
by クリチャミ 2010/11/20(Sat)09:05:55 編集

★Samさん★

って、ナニやってるんスかっ!(笑)

南の天然母に似てきましたね…( ̄ー ̄;)σ
ソレって…ヤバいっすよ(笑)

って、だから!
歳はゆぅーなっ!っつーの凸(T▽T)
by クリチャミ 2010/11/20(Sat)09:07:13 編集

で、出遅れた~ッ(>_<)

ヨンジュウニ歳 おめっとさ~ん\(@^o^@)/

ん?今日だったっけ・・・σ( ̄、 ̄=)?

デッカイけど、最近極細いらしいオカマさんが
泣いてなくて良かった~!!
ドジやってるけど( ̄m ̄* )ぷッ♪

ほんじゃ また来る~文字色良しッ(^.^)b
by どで♪ 2010/11/20(Sat)14:09:01 編集

★どで♪ちゃん★

だっ、だからっっ!(;┬_┬:)
とっ歳を書くなぁあーっちゅーの(TーTメ)σ

あっ、ありがとうごじゃいますっ!(T^T)v♪
てか、今日でもねぇーけど(=_=;)明日ヂャン…

あ。そうそう。
でっけぇーオカマは天然母に似てきたらしいですよぉ(笑)
ガハハ(o__)シ彡☆バンバン

どんどん見てくれも、天然母並みに細々∫(TOT)∫
やだやだやだ〜〜!!∫(TOT)∫

デブがいいよ〜!デブがいい〜〜!!∫(TOT)∫
by クリチャミ 2010/11/20(Sat)20:21:44 編集

無題

>デブがいいよ〜!デブがいい〜〜!!∫(TOT)∫

バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!
ぶつわよっ!
( ̄▽ ̄;) ぶってから言っちゃった
by Sam 2010/11/22(Mon)04:22:26 編集

★Samさん★

いだぁああああーーーーーい(┬_┬#)←キズ物

嫁に貰ってくれっ。
by クリチャミ 2010/11/22(Mon)08:16:22 編集

おめでとさん

おめでとーございました\(^o^)/
追いつきましたな!ワシの歳に・・・。
って、ドンパやし、あたり前やっつーの!(爆)
バカボンパパよりも、歳取りました。
我らも・・・。
by カトリックス 2010/11/22(Mon)11:32:59 編集

★カトリックスさん★

きゃあ〜カットちゃあーん(^/◯\^)

ありがとねん♪(T^T)♡
ちゅーか。
ドンパだったねぇ(=_=;)←不本意(笑)
カトちゃんよか年下が良かったなぁ〜(T^T)

ちゅなもんで。
バカボンのパパより年上になっちまったか(;д;)
頑張って生きていこうっと(;=_=;)
by クリチャミ 2010/11/23(Tue)09:03:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]