忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかし。

しゃららの飲み会は…

絶対この方が犠牲になるんですなぁ〜( ̄▽ ̄;)σ



ちゅーか。

喜んで「ヤラレ」てる気がしないでもない…(=_=;)σMカッ!



さて。

しゃららサポで、最もお酒の強い女性・よっし〜嬢。

某温泉でフェイシャルマッサージ&オイルマッサージ

そして、指圧などなど…の責任者をやっいる彼女ですが。



彼女の手ほどきを受けるべく、クリチャミはまず

「モミモミ脂肪燃焼」

の技の見本をまずは見せて頂きます。


ほぉ〜なるほどなるほどなるほど(・o・)

力いっぱいモミモミすりゃ、ええのねん♪( ̄ー ̄)


んっ?!ベッチベッチ叩いていいのん?Σ( ̄ー ̄;)

ヨシ!やってみようヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ベチベチベチベチ!! ̄  ̄)ノベチッ☆ ̄  ̄)ノベチッ☆

ほぉ〜脱毛ねぇ〜( ̄ー ̄)ヤリタイヤリタイ♪




でもって。

最終的には、こぉなります( ̄▽ ̄;)σ


あーあ。




で。

気づいたら…

ヤツが居ない!Σ( ̄□ ̄|||)

探せぇえええ〜〜〜〜ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ`◇´)ノ



便所にいました…。

「ナニしてんだよぉ〜〜〜!!」

・・・・・え”( ̄▽ ̄;)?



身体…洗ってました(; ̄▽ ̄;)

犠牲者・Keyさん(御年46歳)



今回もまた、楽しい被写体になってくれて

ありがとう!

クリチャミがキレイに脱毛してあげたんで、

ツルツルのお肌になっていると思います♪うふ♪



よっし〜とクリチャミが

ベッチベッチ叩いてあげたおかげで、

脂肪も燃焼していることと思います♪

ん〜スリムな身体〜〜♪



ちゅなもんで、しゃらら新年会第二弾は

この辺にて終了ぉ〜〜〜!!(^/◯\^)



PS.Keyさん
一生懸命お手洗いで身体洗ってたみたいですが…
クリチャミ、背中にもガッツリ描きましたんですのよ♪
「う◯こ」って5回くらい書いたんですけどぉ〜…
それは洗えていませんでしたね♪ごめんなさーいヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
PR

無題

しっかしクリチャミちゃん、さすが元すすき野レディー。
お客さんの腕、しっかりお股で挟んでサービスサービスぅしてるね!
ぇ?( ̄▽ ̄;)

普通はジタバタしないように押さえ付けてると見るよねぇ。
(^m^
アタシってば変態!( ̄m ̄;) ムホッ
by Sam URL 2011/01/08(Sat)11:28:09 編集

うぷぷ

チャミちゃんちわっす!
にしても命削ってでも楽しい新年会ってかんじですね~~
まあこういう場合だいたい先につぶれちゃうと落書き対象になっちゃうんだよね~~^^
数年前、温泉旅館で自分の後輩にこれやったら、翌朝気づかずに顔書かれたまま支払いに行ってましたもんね^^;(爆)
でもこれだけ騒げるお友達がいるといいなぁ...うらやまし

またきや~す!

juntino
by juntino 2011/01/08(Sat)11:29:26 編集

★Samさん★

ホホホホホヽ(* ̄▽)ゝ←久々に出た高笑い

もぉねぇ〜今回ばかりは
「お客さぁ〜ん♡サービスサービスぅ〜♪」
でしたのよん♪
しっかり「逃がしてたまるか!サービス★」してやりました( ̄ー ̄)

って。
誰が元すすきのレディぢゃああああーヽ(;◇;メ)ノ

今度Samさんにも「サービス」してあげる♪
メジャーで胴回り計測サービス( ^ З^)-☆

って。
もぉあの巨体は見れないんか…(=_=)チッ
by クリチャミ 2011/01/09(Sun)10:12:33 編集

★juntinoさん★

はい!
我々「命」削って新年会に挑んでいるので(9 ̄^ ̄)9
これで勝ち残ったものがこの年の「年男・年女」
になれるのです!( ̄▽ ̄)v

ここ数年はお忙しくなっちゃって行けなくなったんですが
我々の「温泉旅行」も凄まじいですよぉ(笑)
一度クリチャミは「亀甲縛り」にされました(T▽T)v

バツゲームで「ハブ酒」飲んで死んだ者も居ましたなぁ( ̄▽ ̄;)
by クリチャミ 2011/01/09(Sun)10:15:29 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]