忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗だくミ(ノ;_ _)ノ=3

雪かきし過ぎで、軽い頭痛( ̄▽ ̄|||)}}}ガンガンガン



雪かきすると、なんまら汗かくんですよねぇwww

って、今日はちびっ子除雪マンが登場!!

クリチャミのめんこ「かざねちゃん8歳」

クリチャミ号救出に向かいます!


えー・・・

8歳の小娘にはクリチャミ号は助けられませんっっ(T▽T)σムリ

ちゅーわけで。

本物除雪マン登場!!

近所のオッサン(精神年齢10歳)



ぅおおおおおお〜(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

見る見るうちに雪があぁあああ〜ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ




セ〜ンキュ〜!除雪マンっっ!!ヾ(@゚▽゚@)ノ



帰り際に、除雪マンは言いました。

「5.000円になります( -_-)ノ」




・・・・・(=_=;)

金。取るんかぁああーーーーーい!ヽ(;◇;メ)ノ
PR

前から聞きたかったんやけど

前から聞きたかったんやけど、こういう除雪の機械は自前でかってんの?
地区単位の自治会とかてかってんの?
こっちでいうと一家に一台草刈り機みたいなもんかね?
でも草刈り機無くても死なんけど除雪の機械はいるよなぁ

気になるーーっ!
by juntino 2011/01/09(Sun)17:40:03 編集

おぉ~凄い!!

ホントにどっさり降るんだねぇ。北海道って!!
さすがどさん子、可愛いチビっ子除雪マンも頼もしいね(^.^)b

そうそう、明日から4泊5日で
ムコ殿が生まれて初めて、長野県にスキーに行きます。
なぜか「修学旅行」がスキー合宿らしい。

超冷え性のくせ、犬年元旦生まれ
雪みただけではしゃぎそ~(;^_^A

ど~か骨折らずに、無事に帰って来ますように。
クリチャミちゃんもご一緒に祈っておくれ~(-人-)
by どで♪ 2011/01/10(Mon)00:17:37 編集

無題

精神年齢10歳のオッサン、除雪車で何気に楽しそう。
( ̄▽ ̄;) やべっ ぶたれる

しっかしスゴいね!
こっちも今年は寒いなぁって思うけど、雪までは降ってないもんなぁ。
でも、日本海側はスゴいみたいね。
(^o^;
by Sam URL 2011/01/10(Mon)06:00:38 編集

★juntinoさん★

ややや。
こっちってスゴイよっ。
スイッチ入れたら雪が勝手に融けちゃう
「ロードヒーティング」って知ってますか?
湯気が出てね、勝手に雪が融けやがんの(=▽=;)

お向かいのばあちゃんちがソレ(=_=メ)σ
なまらね、羨ましいのね(TーT)

あとは「融雪槽」ね。
雪をボンボンほぉーり投げて、地下で融かすやつね。

クリチャミんちにはどっちもないから
近所のおっさんに頼んで「死んでまぅwww」って
うそ泣きして助けてもらうわけv(=▽=)v

ちゅーか。
あんなデカイの女の人には動かせないし
すげぇー高いから「金持ち」しか買えないんじゃないかなぁ~?
って、よぉー分からんけど(;=▽=;)

クリチャミが頼んだおっさんは
除雪のお仕事もやったりするし、広い敷地の会社の人だから
こんなのが無いと、会社ごと埋まって春にならんと
助け出されないからねぇwww(笑)

って。町内会で一台持ってるとこもあると思うよん。
うちの向かいの会館にもあるからね♪

買ったとしても、これ仕舞う所ないと、これまた大変だもんねぇ~。
ちゅなわけで。
持ってる人の方が少ないです(=_=;)
みんなはジョンバーとかママダンで雪かきしてます(;-_-)/

by クリチャミ 2011/01/10(Mon)12:28:47 編集

★どで♪ちゃん★

ややや。
お正月に「雪ないぜ~ぃやっほぉ~!!」
なんつって喜んでたら、この二日間で死ぬほど降りました(T▽T)←死なんけど

ぅお~我がムコ殿~~!!
長野ですかぁー!!
いやいや…なんちゅー無謀な(笑)
よりにもよって、このドカ雪の時に(笑)

修学旅行で「雪国」・・・ヤダヤダ(ToT;))((;TOT)

オラあったかいとこ行きてぇーだ!
新婚旅行で「スキーに行こう♪」って言われたら
どうしよぉ~~~おっかさぁーーーん!!<(TOT)>

ちゅなもんで(=▽=;)
どんじょ、我がムコ殿。
骨だけはぁ~折らんでケロな(T人T)
どうかご無事でお帰りあんす(*T人T*)
by クリチャミ 2011/01/10(Mon)12:33:27 編集

★Samさん★

このおっさん、除雪させたらザワイチなんす(笑)
終わったら、がっつり缶チューハイ飲んでました…
真昼間から(;=_=;)σオィ

ちゅーか、関東ど真ん中もかなり寒いらしいですねぇwww
ままま。
オカマのおっさんは毛玉わんさかだから
あったかいでしょぉ~?(* ̄m ̄)σ

ベッドにいきなり、毛玉3匹ですもんね(笑)
ありゃ、暖房要らないですよねぇ~♪
by クリチャミ 2011/01/10(Mon)12:36:55 編集

間違った~~σ(^ Q ^)

小さな事ですが・・・
ムコ殿が行った先は長野県でなく

「群馬県」だったぁ~~~(;^_^A m(_"_)m

今日ね空港集合で、校長センセが
ムコ殿のお友達(超ヤンチャK君)も一緒に
車で送って行ったんだけど
車内での会話・・・

「ポテチってさぁ、機内に持ち込んだら爆発するんじゃね?」
「ん~~爆発するかもなぁ・・・どうする?」

だったってよぉ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

ムコ殿・・・まだまだバブちゃんです(T∇T)
by どで♪ 2011/01/10(Mon)23:36:19 編集

★どで♪ちゃん★

んと…
「長野」と「群馬」
なぜ間違う?(=_=;)σ

で。
ポテチが爆発するかぁーっ!!(T▽T)σムコドノ~
うちのムコ殿…まだまだお子ちゃまよのぉ〜( ーoー)y-~~~

ちゅーか、姑さんよぉ〜(=_=;)
「長野」と「群馬」を間違えるんぢゃねぇーっ(T◇T)σ
さすが、親子ぉ〜(T^T)σ
by クリチャミ 2011/01/12(Wed)08:59:33 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]