忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅなもんで。

今夜はなんまら空がキレイぞぃ( ̄ー ̄)



ちゅなもんでちゅなもんで。

お仕事から帰宅後。

キラキラ星の撮影に出かけましたぁ〜⌒┗( ^o^)┛



なまらキレイだったなぁ〜♪

北斗七星が見えますよぉ☆

F3.5 S30 ISO800

ここをずぅ〜っと通り越したところで撮ってきたよぉ★

メイプルロッジ♪

F7.1 S1.6 ISO400 WB晴天



いいですなぁ〜でっかいどー(^/◯\^)

今夜もビールが・・・



んまぁあああーい!ヽ(`▽´メ)ノ
PR

無題

おぉ〜!
北斗七星がこんなに低い位置で見えるのねぇ。
こっちじゃあり得ん。
低い方の空は明るいからね。┐(´ー`)┌

北斗七星見に夜車飛ばして城ヶ島(三浦半島の先っぽ。千葉の先っぽじゃないよ)まで良く行ったっけなぁ。
東京近郊じゃ、夜真っ暗になるとこ少ないからね。
遠出しないときれいな星は見られないから。
そゆトコへ女の子連れてくと、イッパツで落とせるんだ、これが!
( ̄▽ ̄;) それが目的かいっ!


メイプルロッジもきれいねぇ〜。
こういうイルミネーションって、周りが暗くてこそ映えるのよねぇ。
原宿とかのイルミネーションを他から見に来る神経が分からん。
人も邪魔だし、待ちの灯りも邪魔なのに…
┐(´ー`)┌


…って、人がメルヘンチックな気分に浸ってる時に、
「今夜もビールが・・・んまぁあああーい!ヽ(`▽´メ)ノ」
って…
自分で雰囲気ブチ壊してどうすんじゃい!(^o^;;;
by Sam 2010/08/17(Tue)23:19:06 編集

無題

お~~~さすがだ・・・
おらは こんでーじだから・・・
ここ ここ ここはほ~んと星がきれいに見えるんさね~
ねっころがってみると
星が落下してきそうにみえるよね~
by かじを 2010/08/17(Tue)23:51:52 編集

★Samさん★

こんなに見えるんですよぉ〜ヽ(´▽`)ノ
手が届きそうですぅ〜☆ここ、すごいんですよ♪

ちゅーか。
☆を見に、おねぃちゃん連れて…( ̄▽ ̄;)σヤラシィー
「イッパツで落とせる」とかゆぅーな( ̄▽ ̄;)σエッチ

オカマなんだから!
おねぃちゃんをクドくんぢゃないわよぉ〜ヽ(=▽=)ノ

ちゅーか、昨日。
静かに静かに撮影してたのに
車でブンブン来て、ライトガンガン照らして
車から「きゃあーキレイキレイ!!」とか騒いでるおねぃちゃんが居て
「空気読めよなぁwww凸( ̄  ̄メ)」
と、怒って帰る羽目になったんですが(汗)

実はかなり怒っていたのはシェフでした( ̄▽ ̄;)

メイプルロッジ。
撮影してたら、玄関からおじさん(きっと支配人)
が出てきて「ん?・・・(=_=)」と怪訝な顔でコッチを見てて
撮影しているんだと分かると、スゥ〜っと中へ消えていきました(笑)

怪しい人に見えたんでしょうなぁ〜…シェフが(* ̄m ̄)σ

真っ暗な場所に、ポツンと明るいイルミネーション。
キレイでしたよぉ〜♪
「イッパツで落ちます」よぉ〜(* ̄m ̄)σフフフ

って、オカマなんだから!
おねぃちゃんを次々と乗り換えるのやめなさいよ!
って、もぉやっとらんか(* ̄▽ ̄*)♪ニャハ

今夜もビールが、旨いどぉおおおおー!ヾ(@゚▽゚@)ノガハハ
by クリチャミ 2010/08/18(Wed)08:48:14 編集

★かじをさん★

ここ。
ホントにキレイっすよねぇ〜ヽ(´▽`)ノ

もぉね。
ねっころがりたかったですぅ/(_-_)\
降ってきそうですよねぇ〜★☆★☆
by クリチャミ 2010/08/18(Wed)08:49:45 編集

無題

そだ
メイプルロッジのテニスコートに行く道に
蛍のスポットがあるけど
もぅ いないべなぁ・・・
by かじを 2010/08/18(Wed)23:20:10 編集

★かじをさん★

昨日行ってみたんですが…
いかんせん16度{{{{(;>_<)}}}}寒っっ

蛍には遅かった模様です(T_T)
今年、蛍少ないみたいですよ(´-`;)

来年は、8月頭に行ってみます!!
by クリチャミ 2010/08/18(Wed)23:33:57 編集

無題

いやーん、超きれい〜!!!
30秒開いたら、こんなに撮れるんだ〜。
ステキ★☆
by きょうこ URL 2010/08/19(Thu)22:20:04 編集

★きょうこちゃん★

30秒でこんな感じσ(^_^;)
あとは感度変えて色々撮ってみたけど
800が一番良かったです★

レリーズ買わないと…
これ、少しブレてるでしょ?( ̄▽ ̄;)
by クリチャミ 2010/08/19(Thu)23:12:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]