忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた今年も行っちゃった(o^∀^o)

またまた家族写真も撮ってもらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ




家族ぢゃねーけどね(-_-)



PR

無題

おっ!
久々に出たな?
(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄  ;)
こんな顔ぉ〜!(^o^
初老にゃ見えんなぁ。
ましてや、妖怪にゃ見えんわなぁ〜。
ぇ?( ̄▽ ̄;) ダハハ
by Sam 2010/09/19(Sun)23:00:16 編集

★Samさん★

ほぃ!!
久々出たぴょん⌒┗( ^o^)┛

・・・(   ̄ ̄ ̄ ___  ̄ ̄ ̄  )

ちゅーか。
昨日は二日酔いに近い顔(パンパンに腫れた)
で老け老けだったみたいでσ(T▽T;)

一年ぶりに会ったお友達に
「老けたー!どうした?やばいよ!老けたー!」
と開口一番言われてしまいました(iдi)

まさに妖怪でした∫(TOT)∫ギャアー
by クリチャミ 2010/09/20(Mon)19:14:21 編集

無題

あらぁ〜、老けたって言われちゃったかぁ。
忙しそうだから、草臥れちゃってるかぁ?
あ!写真じゃ分からん小ジワがイッパイあったかなぁ〜?
(^曲^ ニシシ

この写真見る限り(小ジワは分からんが…)、小さい子に
「おばさん」って呼ばれる感じじゃないよね?

で…家族写真じゃなければ、この写真はどういう写真なんだぁ?
バンドマン2人と、その内の1人の「お◯◯◯さん」の写真かい?
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ニャハハハ
by Sam 2010/09/21(Tue)19:13:25 編集

★Samさん★

カメラマンに…

「なんですか?この微妙な距離感は…(-_-;)
いったいどんな関係なんでしょうか?」

と言われました(o__)シ彡☆バンバン
・・・確かに(汗)
(────┬────__────┬────)

ちゅーか。
ちょっと化粧をすると「老けた」「オバケ」
と言われる始末で(─┬─_─┬─)

人と会う時は3m離れ。
画像アップの際には修正をば心がけたいと思うとります(T▽T)
あ。
数年前から「おばちゃん」と呼ばれておりますよ、ええ(T◇T)v
by クリチャミ 2010/09/21(Tue)21:58:22 編集

無題

>あ。
>数年前から「おばちゃん」と呼ばれておりますよ、ええ(T◇T)v

そりゃ、姪っ子達からでしょ?(^o^;
by Sam 2010/09/21(Tue)23:43:26 編集

★Samさん★

神戸にいます(-_-)

うちの姪っこらは、おばちゃんとは言わんぜよ( ̄▽ ̄;)

Samさんたちが呼ぶように
呼びまっせヽ(´▽`)/←呼ばせない人

by クリチャミ 2010/09/22(Wed)10:26:47 編集

無題

え?アタシらが呼ぶように?
…妖怪さんって呼ばせてるのぉ?
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ニャハハハ
by Sam 2010/09/22(Wed)15:57:04 編集

★Samさん★

そうそう(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
「妖怪ちゃーん」って呼ばれてんの(⌒o⌒;A

って、誰がっ!ヽ(;◇;メ)ノ
by クリチャミ 2010/09/24(Fri)08:58:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]