忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげーっ!!!

ソリ担当のjuntinoです!
クリチャミびっくり!スキーうまいねーーー!
さっすが道産子!歳を感じさせないすべり!..おいおい-^^;
by juntino 2011/02/06(Sun)21:27:07 編集

★juntinoさん★

あ、ソリのjuntinoさん、いらっさい♪
クリチャミ…決して上手い方ではないです(;´▽`A``
お恥ずかしい(; ̄ー ̄Aアセアセ…

どさんこ。
こんなの、クラスのA〜Dランクで行ったら
Bの下です(iдi)

ちゅーか。
滑りに「歳」は関係ありましぇんっ凸(T^T)
by クリチャミ 2011/02/06(Sun)21:30:09 編集

だはーーっ^^;

twitterなみに早い反応ぢゃ!ヾ(゚Д゚ )
無事だということで何よりだ。

あ、九州は冬にスポーツしないんぢゃなくて、特に冬だからといってスポーツを変えなきゃなほど寒くないし雪もほとんど降らないんだなこれが。
だから一年中サッカーもすりゃ野球もやるさ。
冬の間、スケートやるのはその期間でないと氷を固まらせるのにお金がかかるからだと思うよ。

てなことで無事で何よりでした!
by juntino 2011/02/06(Sun)21:37:22 編集

★juntinoさん★

クリチャミもびっくりしたダニ(ノ゚o゚)ノ
UP後直後のコメントだったから(笑)

そっか。
九州では、冬に野球もサッカーもふつーにするのねん(汗)
北海道も「雪中サッカー」っつーのはやるよん。
雪の中でね{{( ̄_ ̄;)}}

九州はスキー場ってないのか??
ちゅか。
鳥取とか大雪だったけど、スキー場ってないのか??

雪は降るけどスキー場ってないのかなぁ〜???
by クリチャミ 2011/02/07(Mon)08:52:55 編集

無題

おぉ〜、このたぬきスキー巧ぇなぁ!
(^m^ プッ
いや〜、両足が平行にピッタリ揃ってくっ付いてる時点で上級者でしょ!
(^o^;

ってか、最後に後ろ向きでズルズル下ってく感じ、
あれがまさにアタシの滑りと同じ感じかしら…
制御出来ないでただ動いてるだけな…
ま、アタシの場合、「あわわわ!!」って音声も追加されますけれども…
v( ̄▽ ̄;)
by Sam URL 2011/02/07(Mon)19:23:15 編集

★Samさん★

たぬきスキー・・・凸( ̄ー ̄;)}}}
ったく、じじぃめ凸(^"^メ)

カラスのがまだ良かったな(=_=;)

ちゅーか。
両足くっついてるように見えますね…この画像<(;~▽~)
ホントは、結構乱れてます(汗)

今度Samさんとスキーする機会があったら
クリチャミ後ろ向きでズルズル行きますわ(笑)
「カァーカァーカァー!」
「あわわわわ」
「カァーカァーカァー!!」
「あわわわわ」

ちゅなもんで♪(* ̄▽ ̄*)v
by クリチャミ 2011/02/07(Mon)22:06:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]