忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。

大キライな社長から電話が来て

「札幌の展示会はどうやって行くんだ?」

と聞かれたので

「JRで行きます。」

と答えたら

「オレも店長も札幌行くから乗っけて行くか?」

と言われたので

「え"え"え"wwwやだぁああ〜〜〜〜」

と答えたかったけど、

いくらクリチャミでもそれはムリだったので(; ̄ー ̄A

「あぁ…そうですか…いいんですか?・・・ではお願いします…」

と答え。

ままま…そんな流れで一緒に行くことになったのですが(="=;)



セミナーと展示会に三人で参加し、その後。

もちろん三人一緒に来たんだから、帰りも送ってもらえるのだろう…

と当然思い。

クリチャミは展示会で新製品を念入りにチェックし

その後南店に仕入れるべく商品を物色していたので、

「少し時間かかりますので、ちょっと待ってて下さいね。」

と、伝えるために社長を探していると…。



所長(クリチャミの会社の別部門、社長の部下に当たる人)がクリチャミに

「クリチャミさん。社長ちょっと急用出来たんでJRで帰ってって(^^;)」

と言ってきた。

「あそ…わかったよ。{{{(=▽=メ)}}}ヒクヒク」

と答えたが…。





なんで自分で
言いに来ないんだよぉー凸( ̄◇ ̄メ)

そぉゆぅことを、
いちいち部下に言わせるんぢゃねぇよぉ〜!

責任持って送れよなぁ〜〜〜〜凸(T◇Tメ)




だから最初っからJRで来たかったんだよなぁ〜…(=.=;)



JR代勿体無いとか、グチグチとクリチャミの居ないとこで

言うくせにさぁ〜…

「急用出来たからJRで帰って!」

ってなんだよぉーーー!!!



ちゅーか。

金持ちのくせにコーヒーの一杯もおごってくんないでさぁ〜

クリチャミみたいな低給取りのヒラ社員に

「100円貨して」

とか言うなよなぁ〜…



そういうとこが…またキライになる理由なんだよねぇ(="=;)

とね(汗)

リンダ並みに「もうどうにも止まらない〜」ちゅなもんで

次から次へと、グチとなって( ̄▽ ̄;)





なーんてね♪

グチもどんどん飛び出る初老独身万年ヒラ社員のクリチャミですが…

なにか?(=_=)



さて!

ケチな金持ちの話をしていると

クリチャミ今夜はヤケ酒しちゃいそうなんでo(>▽<)o

話を変えましょう(="=;)





今日は久々、友とランチに行きまスたぁ〜ヽ(´▽`)ノ

『ボンベイブルー』のチキンカレー↓
NEC_0467.jpg
※ケータイ画像です(汗)

クリチャミの手よりでっけぇーナン(ノ゚o゚)ノ
NEC_0468.jpg



友よ、ご馳走様でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ←旅貧乏(汗)

頑張って夏まで真剣に働きますm(_ _;)m



そして。

チャミさん…

毎日お留守番、ご苦労さんですm(_ _;)m
DSC_6001.jpg
まぶしいニャァ〜…留守番ももう慣れたわぃ(=-工-=)フン



ちゅなもんで♪

みなさん、最近。

ストレス溜まっていませんかぁーーー?(^/◯\^)←おまぃだっつーの!!
PR

無題

[色:FF0000]世の中バカが多くてストレス溜まってますよぉ〜。
(^/◯\^)

ん?( ̄▽ ̄;)

ってか、クリチャミちゃん、「さもしい」のの相手しなきゃなら無い運命なのね。
サモレンジャーと言い、サモ社長と言い…
きっとそれが妖怪さんに与えられた使命なのよ。

おや?( ̄▽ ̄;)


ってか、貴重な写真が撮れてるじゃないのぉ!
ナンを取ろうとしてる妖怪の手っ!
こんなハッキリ写ってるのは衝撃的なんじゃないのぉ?

え?( ̄▽ ̄;)
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ニャハハハ
[/色]
by Sam 2010/03/05(Fri)02:25:32 編集

★Samさん★

[色:0000FF]あ”( ̄▽ ̄;)
毒吐き父さんだ!!( ̄▽ ̄;ノ)ノ
って…「父さん」ゆぅーな!「オカマ」だろぉ〜?・・・(笑)

で。
ランドが始まって、クリチャミ達地元チームの他
札幌から所長チーム、サモ社長の部下チーム
全員一丸となって頑張ってサモレンジャーと戦っているのに
「サモ社長」だけは現場に来るどころか
「陣中見舞い」さえありません(-_-)

と、毎年文句を言うのは、クリチャミですけど( ̄▽ ̄;)
みんな…ちゃんと社長として気遣ってるんですねぇ〜。
えらいわぁ〜ヽ(; ̄▽ ̄;)ノ←ケチオヤジとしか思っていない

ちゅーか。
誰が「ナンを取ろうとしてる妖怪の手」ぢゃあーヽ(TOTメ)ノ

白魚でしょー?白魚っっ( ̄^ ̄)←いや、妖怪(=&quot;=;)
[/色]
by クリチャミ URL 2010/03/05(Fri)08:37:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]