忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日。

計画立てることに夢中になりすぎて…

【ぼやき】が疎かになってますなぁ〜<(;~▽~)

ままま。

この時期、クリチャミは“遊ぶこと”しか考えてないんで( ̄▽ ̄;)>

計画っつっても「遊びの計画」っちゅーことですがねぇ〜♪



以前。

タイでお友達になった彼女↓
DSCF0888.jpg
デブの「ノイちゃん」♪( ̄▽ ̄)♪

クリチャミの「タイの旅」の運転手をかって出てくれまして♪

旅の間、彼女はずいぶんと助けてくれましたねぇ♪

ままま、ノイちゃんは日本語ができないんで

会話はずーっと、クリチャミの覚束ない英語…との会話でしたがσ(^o^;)



それでも頑張って、

ずいぶんとコミュニケーションも取れてたんでないのかなぁ〜?

なんて、クリチャミなんかは勝手に思ってます(=▽=)v
DSCF2235.jpg



ひとつ仰天話で、ノイちゃんの彼氏が「女」だった!!ちゅー事実に、

若干ひっくり返りもしましたが(; ̄▽ ̄A女ッテカィ…



タイは自由な国だなぁ〜(; ̄ー ̄;)



なーんて、思ったりなんかもして。

そんな国に…もう一度行きたいなぁ〜♪

そして、ノイちゃんにまた、運転手をしてもらって

色んなとこに連れてって欲しいなぁ〜♪

さらに言うなら。

ノイちゃんの彼(彼女)にまた会って、

「まだ女なのか?もう男になったのか?」

を確認してみたい気もするなぁ〜、という野望が拭いきれず<(;~▽~)



今回の旅はタイに決めましたぁヽ(>▽<)ノ
DSCF0967.jpg




今回は。ノイちゃんに会えるかなぁ〜?

つーか。

運転手をかって出てくれた、そんな彼女の車には…

全く鍵穴の合わない“カギ”がブッ刺さったままで

「カギ…抜けねぇーよ!…コレ盗んだ車ぢゃねぇーべな?(="=;)」

と、疑ってしまうような“抜けないカギが刺さったまんま”のお車で

クリチャミをお迎えに来てくれたわけですが…



また、あの“抜けねぇーカギがブッ刺さったまんまの車”で、しかも

“男になりきれてない彼”を連れてきたら…どーしよう?(; ̄ー ̄Aアセアセ



なーんて、考えてるだけでも楽しいわさっo(>▽<)o



そんなこんなで。

ノイちゃんと彼女彼のことを考えながら

旅の計画を立ててますので、軽く【ぼやき】を忘れたりします(>o<;)



勘弁しておくんなせぇ〜(ノ゚o゚)ノ



ちゅなもんで。

白髪もチラホラ見え始めた初老クリチャミ!(T^T)

明日は髪をバビーーーー!!!!っと染めてきまっす(9 ̄^ ̄)9



上手くいったらアップしまっす。

んでは!ばいなら( ^_^)/~~~
PR

tailand

タイのロックバンドのCDが 何故かもってたりする
わしであった[絵文字:v-51]

ブラックヘッドだったべか?
もらったんだけどね〜

さばいさばいたいらんど〜〜〜 
by k@zuo 2010/01/15(Fri)23:44:21 編集

★k@zuoさん★

[色:0000FF]タイのCD…しかもロックですかぃ!(笑)
さすが!k@zuoさんだ!!タイ語もしゃべれるんだなぁ〜すげぇー!!

コップンカ〜〜〜〜(ノ&gt;▽&lt;)ノ[/色]
by クリチャミ URL 2010/01/16(Sat)08:55:30 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]