忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。

クリチャミもリアルタイムでは

聞いたことがないんですがσ(^_^;)



LAZY(レイジー)ってこんな方々↓
P1240010-e6bdb.jpg

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

スゴイ…バンドですねぇ〜( ̄◇ ̄;)

と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが(笑)



昨夜は、ShaLaLaさんがこのバンドをコピーしましたよぉ♪

札幌クラップスでしたが。

面白かったですよぉ〜♪
DSC_1148.jpg
DSC_1153.jpg
※今回、キーボードのサポートでしゃららさんの仲良し
 札幌この業界で超有名な(笑)mimoさんも参加♪
 いかんせん、クリチャミの前にでっけぇーお兄さんが居たため
 撮影に失敗してしまいましたρ(。 。、 )ショボーン



東京で活躍中のギタリスト・yuyaくんのパパさんにもお会い出来まして

お話することも出来ました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いーっぱい写真も撮っていてくれましたので♪

楽しみでっすo(*>▽<*)o





さて。

ライブも終了しまして。

明日はお仕事、東京から何やら「経営コンサルタント」の先生が

南店にご来店するそうで(; ̄ー ̄A←ナニを聞かれるのか?怖い…



緊張の一日になると思われますが(;=▽=;)



これが終われば。

クリチャミ、今度は気温30度以上。

灼熱の国へ旅立ちまっす⌒┗( ^o^)┛



そんなこんなで、クリチャミ。

ここ数カ月の収支…すべて“赤字”となっております(T▽T)



帰ってきたら…死ぬほど…働きます(T-T)

・・・いや…

やっぱボチボチ働こっと( ̄▽ ̄;)>
PR

無題

[色:FF0000]え?リアルタイムで聴いた事無い?
またまたぁ〜。もうとっくに800歳は過ぎてたでしょ?
(^m^ プッ

それにしても、このレコジャケ、かなりイケて無いですねぇ〜。
( ̄▽ ̄;) ブハッ


ってか、また女買いにかの国まで行くんかい!
いや、今回こそ売り飛ばされるなっ!
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ニャハハハ
[/色]
by Sam 2010/02/01(Mon)21:51:41 編集

★Samさん★

[色:0000FF]ぅあよぉーごじゃいます( ̄□ヾ)ゴシゴシ

遠足前日のガキンチョのように…
早起きしてしまいました( ̄▽ ̄;)←興奮しすぎ

ジャケット、イケテないでしょ?\(▽ ̄;\)
「赤頭巾ちゃん」やったんですから、踊り付きで(笑)
スージーなんか、足クネクネする踊りに
あたふたしてましたよ(o_ _)シ彡☆バンバン
って、誰が800歳・・・凸(^&quot;^メ)

さーて。
旅立ちのときです(-_-)q
今回は売り飛ばされなように!気をつけます!!
ちゅーか。
今回は「買い」にはいかんぞぉ〜&lt;(;~▽~)
[/色]
by クリチャミ URL 2010/02/02(Tue)07:34:22 編集

無題

おはよォ〜さんです(~_~)

実はスッカリライブの事忘れておってましたァ〜(汗)
ゴメンなちゃいm(__)mm(__)m

自由の身なんだけど微妙に忙しかったもんで←言い訳^_^;

ライブな盛り上がったみたいで良かったね(^_-)-☆
昔オレもLAZYコピーしてなァ〜〜〜〜♪

って今度はタイに行くみたいだけど、気おつけて行ってきてねェ〜〜〜♪♪♪

クリチャミの旅行には毎回のようにネタ話しになる事が
起きたりするけど怪我だとか事件(笑)とかには気おつけてね(^^ゞ


また連絡します(^_^)v
by トシ☆ 2010/02/02(Tue)08:42:13 編集

★トシ☆ちゃん★

成田空港です(;^_^A

LAZY良かったよ〜♪
とくに『赤頭巾ちゃん』ね(笑)
てか… 
忘れてたんかーい(;=◇=;)ウケ

ままま。 
また次回、誘うわさ(笑)
必ず来いよ(;-_-+

さて。
これからタイに旅立ちまっす♪
売られてしまわないよう
最新の注意を払いたいと思いまーす(笑)
いってきまーす\(^O^)/
by クリチャミ@成田空港 2010/02/02(Tue)16:55:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]