忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構楽しく…

夏の夜を過ごせました( ̄▽ ̄;)


ちゅーか…

秋味の後ろ側に…宇宙人が<(ToT)>



さて、今日。

クリチャミがエッチラオッチラ働いてるおるのに…

チャミさんはやっぱし

一日中寝ていたようです(-_-;)



室内は30度ほどあったであろうお家で…

クリチャミの敷き布団に

ゴソゴソと潜り込み…(=▽=;)ナンデシキブトン…?


じぃいーーーーー(=・工・=)

っと、こっちを見てたそうな( ̄▽ ̄;)




敷き布団…の感じは

いかがですか?

チャミお嬢様( ̄ー ̄;)



ままま。

そんな感じで。

皆さまもスリには十分、お気をつけあそばせ( ̄ー ̄)ノ←ソモソモアッテネェーダロッ!!




PR

おーーー!

ETかーーーーっ!
by そり URL 2011/08/28(Sun)20:54:22 編集

★そりすとサマ★

ふふふ・・・

遭わないでね( ̄ー ̄)ウフ
by クリチャミ 2011/08/28(Sun)21:49:23 編集

無題

また「○○しい人」って言われるなよぉ~。
今度パタヤ行ったら売り飛ばされっぞぉ~。
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ あぁ~、笑った
by Sam URL 2011/08/29(Mon)04:50:44 編集

やってるやってるぅ~(;^^)σ

相変わらず、皆様に笑いを提供してまんなぁ(;^^)σ
スリに合わずに良かったね。

そうそう、先日天神の街中で
どうみても顔オッサン・・・しかしスカート姿で
超超~ボインちゃん(どう見ても不自然な)

すれ違い様に思わず固まりました!!

あれ、女装趣味ってやつでしょうか?σ( ̄、 ̄=)?

クリチャミちゃんなら何でも知ってそ~~~。
ん?待てよ・・・Samさんが詳しいかぁ? ( ̄m ̄* )ぷッ♪
by どで♪ 2011/08/29(Mon)07:36:06 編集

★Samさん★

一日一善ぢゃあーないですけど。
「一日一罵声」で…日々を送っております(T^T)ウ-

「◯◯しぃー人」なんつーのは
一日になんども浴びてる罵声ですよ、ええ(T◇T)ァァーン

ちゅーか。
もういっそのこと「売り飛ばして」ほしいです(T^T)
もう自分がイヤになってるので(T^T)

売れるもんなら売って下さい。
売られて恩返ししたいと思っていますσ( ̄▽ ̄;)
by クリチャミ 2011/08/29(Mon)08:30:27 編集

★どで♪ちゃん★

「相変わらず皆さまに笑いを提供している」
わけではなく(-_-;)

日々真面目に暮らしている…だけです(T^T)ウ-

オッサンスカート…ですか!Σ( ̄ー ̄;)
キモっ・・・( ̄▽ ̄;)}}}
ちゅーか。
そんなん札幌にもおりまっせ(笑)

「見ないふり…見ないふり…」ちゅなもんで
地下鉄やスーパーでは目を逸らしておりますが

こちトラ、すでに「ステージ上」で
その格好されちゃってますからね( ̄▽ ̄;)σミモミモ
見ないわけにはいかんのですわ(笑)

一度、生で見せてやりたいですわ。
どこぞのギタリストのクリクリカーリーヅラに
網タイツ姿とかね(|||_|||)

どで♪ちゃんが見たスカートオッサンより
強烈でっせ(T▽T)σ

あ。
オカマのことなら、関東の痩せたデカオカマに訊いてねん♪
by クリチャミ 2011/08/29(Mon)08:35:20 編集

無題

キュッキュッ、Mr,Noデス( ̄▽ ̄;)

これ、黒でコメントしたら真っ黒?じゃん??( ̄●● ̄)
by ホンコン 2011/08/29(Mon)18:46:32 編集

★ホンコンくん★

Mr.NOってなによ?(苦笑)

ちゅーか。
君、黒でコメントしなさいよッ(=_=)σ
by クリチャミ 2011/08/29(Mon)19:27:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]