忍者ブログ

【クリチャミのぼやき】

酒好き・旅好き・猫好きなクリチャミが 今夜もぼやきます…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。

そんなんが流行ってるみたいですねぇ。



うちは今。

ラー油を手作していりますよぉ。
DSC_6486.jpg

冷蔵庫から出したから、ビンくもっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

汚れぢゃあーねぇーっす(; ̄ー ̄Aアセアセ



コレとコレ↓混ぜました。
DSC_6488.jpg

南店で売ってるごま油と。

タイで買ってきた得体の知れぬ辛いもの( ̄▽ ̄;)
DSC_6490.jpg



でも。

今朝、ビビンバ風チャーハン作ったけど、

結構旨かったどぃ!♪



ラー油、舐めてみたけど…

ちゃんとラー油だったですぅ〜♪

得体の知れぬもので作った割には…

結構いいわっっ(笑)



下に沈んでる、これを…

炊きたてごはんに乗っけたら…

「おかずラー油」になるんぢゃね?( ̄▽ ̄;)←テキトー
PR

無題

[色:FF0000]いや〜、ホント、いろんな物が流行って、廃って行くわよねぇ〜。
ついこの間、「紅茶キノコ」じゃなかったっけぇ?
え?( ̄▽ ̄;)

アタシも最近は、何事にもチャラく乗っかってみる事にしたの。
(^m^ プッ
おかずラー油も行ってみよぉ〜!(^o^

自分で作るのばかりじゃなく、売ってたりもするのよねぇ?
(^o^; 良く知らん
[/色]
by Sam 2010/04/09(Fri)07:32:46 編集

★Samさん★

[色:0000FF]「廃って」・・・
読めなかったりするσ(T◆T|||)

調べてみた(T▽T;)


「廃れる(すた-れる)」
使われなくなる。
行われなくなる。
通用しなくなる。
すたる。
「いつのまにか古い習俗が―・ってしまった」

・・・・・なるほどΦ(TーT;)メモメモ

ちゅーわけで(汗)
売ってます売ってます!
ほら、なんだっ、あれ・・・んーと、えーと・・・
メガネかけたおっさん「こんちゃん」とか呼ばれてる・・・
あのおっさんのCMの・・・永谷園?桃屋?

みたいな(T▽T)←まったくダメダメ
あぁーゆぅーとっから出してるみたいです(汗)
あぁ〜最近、まったく名前が出て来ないんですよねぇ〜
・・・(;_;)←めっきりお歳を召しました(号泣)[/色]
by クリチャミ 2010/04/09(Fri)12:42:36 編集

無題

[色:FF0000]同じ丸メガネでも「こんちゃん(大村崑)」はオロナミンC。
んで、クリチャミちゃんが言ってるのは、桃屋の「三木のり平」さんね。
思い出す、思い出せない以前に、情報が錯綜してるわよ。
(^m^ プッ

そっかぁ、桃屋からも出てるのねぇ?
近所のス−パー見に行ってみよぉ〜。
サンキュー。(^o^
[/色]
by Sam 2010/04/09(Fri)15:14:55 編集

★Samさん★

[色:0000FF]ゲッ!Σ( ̄ー ̄;)
「こんちゃん」と「のり平」さん・・・( ̄▽ ̄;)
全然違う(T▽T;)

だから最近おかしいんだなぁ〜(=_=;)
シャンプーが無くなって、詰換え用シャンプー買ってきて
詰め替えたらコンディショナーだったんですよねぇ(T-T;)
で、シャンプーって書いてるとこに並んでたのから
持ってきて、
ちゃんと確認しなかったのが悪かったなぁ〜…

と、また今日買いに行ってきて
今度はコンディショナーって書いてるとこと
シャンプーって書いてるとこと、ちゃんと確認して
また買い直したんだけど、今詰め替えようと
よく見たら・・・

またコンディショナーだったしぃー∫(TOT)∫

意味わかんなーい<(ToT)>

もうね「あの陳列が絶対悪い!!」ってキレてたら
「ちゃんと手にとった物を確認しないのが悪い」
と言われ、今夜はうちはシャンプーなしです(T_T)
コンディショナーで髪洗って
コンディショナーでリンスします(=_=;)[/色]
by クリチャミ URL 2010/04/11(Sun)17:29:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[05/19 backlink service]
[04/11 クリチャミ]
[04/10 Key]
[04/10 Key]
[04/02 クリチャミ]
[04/01 ひあたり良好!]
[03/23 クリチャミ]
[03/23 Sam]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
クリチャミ
性別:
女性
趣味:
旅・酒・写真

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 【クリチャミのぼやき】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]